10.12

f:id:go_nni_10:20171012123419j:image

当落今日かと思ってメール開いたら全然来てないし落ちたと思ったら14日だった

 

スマホを一日に何回も見失う。立ったはいいが何をしようとして立ったのか思い出せない。何かを取りに行こうとして部屋に戻った瞬間に目的が分からなくなる。

こういうのが最近めちゃめちゃ多いんですが頭どうかしちゃったのかな。短期記憶力はどうやって鍛えればいいんだ

 

昨日私だけえらい人に呼び出されてついに終わったか、と思ったら普通に仕事の話で拍子抜けした。来週にいつもと違う行程で普段よりも長く仕事をする日があるんだけど、その日の打ち合わせのために呼び出されただけだった。私が入ってきた頃よりも人が増えてきたし週5で入ってる割に使えないからシフト減らされるか、勤務態度に関するご指導かと思った。

日もなく準備することが多くてちょっと頑張ってみようかなって張り切っている。今日は朝早く起きて妹を学校に送っていって調べものしてピアノの練習して、バイト行く前に色々できたのでえらかった…眠いけど二度寝しなかったし

 

バイト2で失敗してアワアワしてたら時間帯責任者のメガネに「(入ったばかりのひとが最初から仕事が務まるなんて思ってないし)期待してないので大丈夫です^^」って言われて、聞きようによってはフォローになってないんだけど悪気はなさそうだしそれが割りとすんなり受け入れられたというか腑に落ちて、あっ私無駄に気張りすぎてたのかと思いました。それも時と場合によるんでしょうけど。

自意識過剰というか何をしようが殺されると思ってるからそれが少し楽になった

広告を非表示にする