10.10

f:id:go_nni_10:20171009014442j:image

おいしいおかきです

 

ガソリンが祝日明けから値上がりすると聞いて満タンにしておいた(日曜日の夜)。確かに10月入ったあたりから高くなり始めていたな…

深夜に行ったのですが街明かりがほとんどなく不気味でした。帰り道を照らすBigboyの看板はなんだか安心する光を灯していた。深夜、Bigboy、THE3名様って感じだ。これも昨日見たセトウツミみたいなゆるく見られるやつなので何も考えたくないときはすごくいいのでおすすめです

 

ライブから帰ってきてからほとんどずっとこれまでにないくらいシロップを聞いている。再結成後のアルバムはなんとなく聞けなくて借りたもののほとんど聞いていなかったんだけど、ライブで聞いた曲があまりにもよかったので通勤するときはずっとリピートでかけていたらやっと慣れてきた。なんで今までちゃんと聞いておかなかったんだってくらいよかった…

Hurtなんてレビューも読んだりしてみたんだけど、よく意味がわからないので途中でやめた。音楽評論は話が難しい

「このまま子どもでいれると思っていたのに」っていうフレーズがあってこれがなかなかきいてて重くないですか

この歌詞書いてるのは40代のおじさんなんですよ。このまま子どもでいれると思っている40代のおじさんリアルだと思いませんか近い将来の私だと思う 五十嵐の切実な本音というかなんというか

ライブで26歳か27歳の人いますかってキタダさんがきいてちらほらお客さんが手を上げたのをみてまだ大丈夫です、俺たちがこのアルバム出したのもそのくらいの年でしたみたいなやり取りがあってまあそれこそ誰に何言われても安心だけはしない死ぬまでって感じなんですけど個人的に35歳限界説よりも先に限界がくるなとは思っていたのが少し和らいだ気がした。

 

 

広告を非表示にする