10.8

f:id:go_nni_10:20171008163230j:image

 

昨日父親と久しぶりにひどいけんかをして、何を話そうと相手のことが理解するつもりはないお前が理解しろ人間(父親)VSどうせ話したところで理解されないなら無駄何も話したくない人間(私)の戦いなので平行線のまま精神をひどく荒らして終わった

何も話したくないと言いつつ話したんですが、やっぱりお前の言うことはわかんねえんだよなとお決まりのやり取りでもうこのコント一生やるつもりなのかよ勘弁してくれ

父親の言う俺の話を理解しろ、はつまり俺の言うことは黙って従えなので結局20もすぎてバイトでプラプラ居候してる身としては従うしかない、下の妹の進学を諦めさせるからお前の好きなようにやればいいと捨て台詞をはかれてそんなことできるわけないずるいことを言う人だ、話し合いにすらならない私が相手に従うまでそうやってお前のせいで誰かが犠牲になると永遠に言われ続けるのが悔しくて涙がとまらない

フルタイム正社員で一人で暮らせるようなら今すぐにでも私がなりたい今が精一杯と限界を決めるのは甘えなんだよな、私ができるのは2つのバイトを辞めずに続けて資格とっていくしかないと思うんですが、いとこのうちが公務員とか看護師とかちゃんとしてて結婚して子どももいてってハイパー健常家庭なのでそれ見てる父親としては自分の娘何でそうならないと思う気持ちもあるっちゃあるんだろう、不出来な娘で申し訳ないと多少思う

 

泣きすぎて頭が痛いのと目がほとんど開かなくてデメキンみたいになってしまった。何やっても昨日のことを思い出すと目が潤んできてどうしようもない。

布団でウジウジしてるのがもうだめで、気を取り直してお風呂につかりながら映画見て池松壮亮の写真見たりよそのうちの弟の写真見たりしたら元気になりましたやったぜ

池松壮亮は何しても絵になるのですごい。気だるげな喋り方と影のある雰囲気に弱い、銀と金がめちゃ面白かったので見てほしいOPのamazarashiもよくて池松壮亮は言わずもがなリリー・フランキーがまたよいので

ずっっと同じこと考えてるからだめになるんだろうな、むりやり別のことしたら持ち直した。

広告を非表示にする