9.11

f:id:go_nni_10:20170911212912j:image

たこやき

生まれて初めて自分でたこ焼き作った。ソースとマヨネーズかけるとそれっぽい味になるからすごい

 

死ぬために生きるには人生があまりにも長すぎる。もう少し楽しいこととか好きだなと思うことやってもいいんじゃないかな、と思ってライブのチケットとったり買い物したり出かけたりしたけどそんなに体力も気力もないので限度が大事だなと思った。ちょっと息切れしてる。

人生あまりにも長すぎる割にあっという間に一日が終わり、一週間が終わり、1ヶ月が過ぎてもう9月も中旬になってしまった。

 

人とあまりにも馴染めないのでどうでもよくなってきた。どうでもいいって言いつつウジウジ悩んでしまう。私が死ぬ気でがんばってやっと及第点をとるよりも、できる人に任せて手が回らない雑用とかそういうやつやってたほうがよっぽど効率的だと思う

広告を非表示にする