7.31

f:id:go_nni_10:20170731215038j:image

紺色の下地に黄色いアサガオ模様の着物を買った

 

7月も今日が最後かと思うとあっという間だったな。車を買ったくらいで何も思い出せない。6月よりは穏やかに過ごせたような気がする。8月になったら、花火を見に行ったり隣の県まで海を見に車でお出かけをするので今からすごく楽しみな気持ち!

 

車に関して、あったものがなくなると気持ちが乱される特性がガソリン量でも発揮されてしまい、メーターの目盛りが1個減るだけで体がズタズタになるような気持ちがする。

これがなくなれば、私は永久に帰れなくなるのかと思う。そして、なくなったときのガソリンの補充が死ぬほど苦手なので耐えられない。無人のガソリンスタンドに行きたいが、無人無人で不安なので有人のところへ行くと毎回わけの分からない言葉で話されるので運転席で途方に暮れている。

ガソリンスタンドってそもそもなんだよ、匂いは好きなんだよな…1Lいくらって感じも好きなんだけど、どうしてもガソリンスタンドに生息する大きな声を出す生き物は苦手だ

 

8月が終わったらバイトを増やしたいなあって思ってるんだけどこれでバテたら意味がないので、もう少し働くところと時間、日数をもう少し考えてバイトできるかどうか考えてみようと思っている

地に足をつけて生活したい、何やっても今の自分が許せない。地に足をつけた生活って何だ、実家から出て一人で暮らせるようなそういうやつだ。余計なことばかり言ったりやったりしていてもう無理って気もする

広告を非表示にする