7.24

ぽろぽろなくしものをしたり、期限を忘れてしまったり勘違いしていたり、そういうことが最近多い。お金で取り戻せる失敗だと思うと仕方ないと諦められる部分はあるけど、これがこのまま続くと日常生活を営むこと自体が厳しい

気を張ってないと仕事にならず、バイトのときはできるだけ集中力をきらさないようにしているせいか、終わった瞬間に体からすべての力が抜けてしまうのがよくない。

その瞬間瞬間がどうにかなれば全てがどうでもよく、意識が次へ向かってしまうので自転車をとめて鍵を抜いたあとすぐに鍵を落としてしまったり(駐輪場のおじさんが拾ってくれたので失くさずに済んだ)、会計後に小銭を財布に戻せないまま店を出て適当にポケットに突っ込んだあと駅でばらまいたりする。

 

70%でやりなさいとはよく言うけれども、自分ができる最大限を出してやっとどうにか仕事になるかどうか(それでも会話が噛み合わず気も利かない)なので、力の抜き方がよくわからない。

今日は朝からフルタイムだったのですごく疲れた。これが週5になったら…と少し考えたけど気分が落ち込みそうだったので途中でやめた

広告を非表示にする