7.3

f:id:go_nni_10:20170703183515j:image

ア!

 

ミートソースにウインナいれたら肉感増しておいしかった。ソースは市販だし、ウインナ切って麺茹でただけなんだけど久々に料理した感じがする。自分が作ったものを食べてくれる人がいるっていいな

ここ最近ウン年ぶりに人間と並んで対戦ゲームをしたりDVDを見てゲラゲラ笑ったりしていて楽しいので、この調子でわたし人生がんばってくれって思う

 

自分のことばかり考えてるから辛くなるのは分かったんだけど、そこからどうすればいいか分からない。空いたところに詰めこめる趣味とか好きなものがナウ全くないので困った

仕方なくバイト先でのことをまとめていたら急速に気持ちが落ち込んできて危なかったので、狂ったようにサンシャイン池崎のネタを繰り返していたらノイローゼになると言われてしまった

サンシャイン池崎が好きすぎるので、お馴染みのネタは暗唱できるようになった。バイト行く前の気力ゼロのときに全力マッハでやるとなんとか行く気になるので助かっている

広告を非表示にする