6.30

f:id:go_nni_10:20170630205107j:image

6月も終わり

 

バイト先に持っていってる鞄の中を整理した。

使いかけのポケットティッシュがパッケージから飛び出して散り散りになっているもの、目に入ったティッシュから使っていくのでみんな中途半端に口が開いており、使い切れたものがひとつもない

底のほうには溶けてぐちゃぐちゃになったお菓子の残骸、専門書とノートのいくつかがしみになってしまった

使ったハンカチが3つほど鞄の中にたまっていた。洗濯機にいれず鞄のなかにいれたまま、どんどん新しいものを持っていくので換えがない。

 

だらしなさと使ったものを元に戻せないくせ、いろんなものがごちゃごちゃになって部屋は荒れてる、生活がくすんでいく。その日暮らしの生活をしている。その瞬間その時その日をやり過ごすためだけに生きている

 

今週はあまりにもだめすぎたので、今日はぜったいに失敗できないと思って久しぶりに薬を飲んだ。期間が空いたからか効果がめちゃくちゃ出て気持ちはフラットになるし、いつもより周りを意識して行動できたと思う。

その代わり薬の効果が抜けた状態の反動がとてつもなくきつかった。頭にもやがかかったみたいにぼーっとして、お腹がのぼせたみたいに気持ち悪い

 

こんなに効果が出るなら毎日飲めればいいんだけど、依存性があって本当にきついときしか飲みたくないのと、もう通っていない病院で貰った薬なので薬がなくなっていくのが怖い。

頭の病院には定期的に通えって言われてるのにどうしても辛くて通えなくなってしまった。現状を話すことが怖い

薬なしで今日みたいに動けたらいいんだけど、そうするためにはどうしたらいいのかまったく見当がつかない

 

広告を非表示にする