6.29

暑さと湿気の不快感で脳みそがいっぱいになっているのか私が思っているよりも集中力が途切れ途切れになってしまって困っている

たった4時間のバイトを終えただけで帰りの電車でぐったりしてしまい、体力のなさに嫌気がさす

たった4時間というけれど、4時間×平日5日が今私が頑張れるギリギリのラインなんだよな。フルタイムで働けるとは思えない。私にしてはがんばってる、お疲れさま

 

人間関係のしがらみよりも、仕事内容よりも、自分の至らなさを日々突きつけられるのがきつい。

最初からうまくいくなんて思ってないけれど、やっぱり気の利かせ方とかコミュニケーションとか仕事のできるできない置いといて人として求められることがちゃんとできていない。挙動の一つ一つに自信が持てなくて余計変な人間になってしまうのだった。

 

何かできなかったときに前の職場の上司が頭の中でわめき始める。本当にそこにいて私を見ているかのように思ってしまう。いるわけないのに

いい加減忘れてしまいたいんだけど、そういうことは強烈に記憶に残ってしまうんだな

なんだかすごく悲しくなってしまった

 

広告を非表示にする