6.28

f:id:go_nni_10:20170628120532j:image

未履修だった舞台版をみました

 

精神的にグラグラする1週間が終わりつつあり穏やかさを取り戻していく途中で、身体がみるみる弱っていって参ってしまった

今はだいぶ調子がいいけど、ただでさえ梅雨で頭がやられているときにこんなことになるのはついてない

 

前に人から教えていただいたサイトをいろんなところで目にする機会があって、バイト先に向かう合間によく読むようになった

直近の投稿にあった、再就職したけど虚しさは消えなかったってやつが心に残っている

私も完全に何もしていない状態からバイト生活になった。楽しいこともそれなりにあるはずなのにやっぱり至らないところや足りない部分に直面すると一瞬で心が濁る

 

虚しさとか死にたさとかどうしようもない心の仄暗い部分は、状況が変わっても全くなくなるってことはなくて、楽しいな嬉しいなって思う気持ちと共存できることを知った

自分で自分の至らなさをある程度克服しつつ、許容できるようにならないとこの先だいぶしんどいことになるとおもう

広告を非表示にする