6.15

自分がこうだからって足りない頭で考えたウジウジしてる理由は、よそからみたら十中八九的を外してるんだろうな。

知能検査うけて発達障害じゃないって分かってから久しいけど、結果がそうだからって人より頭が足りないのは明らかだし、胸がいっぱいになってしまうような息苦しさは変わらない。バイト先にいる人たちの笑顔を絶やさない気力や体力の凄まじさ、集中力をみていると、やっぱり自分との違いに落ち込むしどうあがいたって自分がそういうふうになれるような気がしない。なりたい。

私が好きでしている仕事なのに、私が思うように身体や頭がついてこないことがすごく悲しい。どうしたらあんなふうに振る舞えるんだろう、自分に余裕がほしい

広告を非表示にする