6.8

f:id:go_nni_10:20170608213616j:image

 

あほんだら学校に通ってたときの2年前の私が、ほんとにこの仕事やりたくて頑張ってる子との温度差つらい向いてないって慎ましく泣いているのに、今の私この仕事本当に向いてなかったなあははって笑ってる。笑い事じゃねえ

いつまで続けられるかな〜ずっとこの仕事やってたいな〜向いてないけど楽しいねえ人と比べると精神が死んでいく何もできない自分が惨めだねえアーどうしたらあんな風になれるのかな?なれたのかな?って思えば思うほど人の努力とか何とかは頭からいなくなっちゃってこいつらはポテンシャルだけで生きてやがるんだって思ってしまうよ。言うほどお前努力してないだろって話なんですけど言うことだけは一丁前で嫌になっちゃうよ〜

情緒不安定で外に出ると殺意まみれになってしまうどいつもこいつも平気な顔して生活しやがって息苦しく生きてるの私だけかよと思ってしまうだろ、そんなことないのにねみんなよく生きてるよな

ぜっぜっぜ〜絶好調〜〜とかなんとか歌ってるやつ久々にきいて昔のことぶわぁあ思い出して絶不調になったけどよい曲だから、未来の再び忘れてしまうであろう私のために残しておこう、2年前のツイッタ〜アカウントよくも残しといたなとむかぴーしているけど、まあとりあえず昔の悩みなんて2年も経てば忘れっちゃうんだな

また時間が経ってどうにもこうにもならなくなったとき、更新まともにしなくなって放置したここを思い出して見返すんだろうな

2年後はちゃんと地に足つけて生きていてほしい頑張っていきましょう

 

オーケンのときはサムネイルものせてバチバチに置いたんだけどやり方忘れっったからURLだけ残しておこ、でんぱ組のneo japonism

https://youtu.be/0HhnmJbuOxQ

広告を非表示にする