6.6

f:id:go_nni_10:20170607003316j:image

先週でかけたときの

 

朝から背中とお腹の下がぞわぞわしていて落ち着かず嫌な気持ちがしていた。やる気だけが空回りする。やる気があったって理想通りに動けるわけじゃなくて、そのたびにそういう自分を馬鹿にする自分の声が聞こえた気がして恥ずかしくなってなんだか消えてしまいたくなるよ

帰りの電車の中できいた神聖かまってちゃんのぐちゃぐちゃのギターの音と澄んだピアノの音がずっと頭から離れなくてずっと聞いていた。うたた寝して起きたら体が重いしだるくて、もう何だかすべてがめんどくさい気になってこんなことなら体捨ててしまいたいなあと思った。

広告を非表示にする