5.31

f:id:go_nni_10:20170529212810j:image

田んぼと空がきれいだった

 

今のバイト、ガチガチに人と関わると思っていたけど思っていた以上じゃないので何とかなっている。よかった。

女性ばかりの職場なんだけど、私は同性同士の細やかな空気の読み合いが苦手なので常に気が抜けない。あの子変わってるから…って少し距離をおいてもらって、でもまあ和を乱すほどじゃないからって放っておかれる状況が理想ではある。がんばっていく

 

今日で5月が終わる。バイト決めたり、人と会ったり話したり自分なりに頑張った1ヶ月だと思う。楽しかったり、反動で動けなくなったり後先考えずに突っ込んでしまうので少しずつセーブして穏やかに過ごしたい

 

バイトのことでいっぱいいっぱいで日々のことを疎かにしてしまっているので6月は徐々にペースが戻せるようにしていくつもりではいるけど体力が持つかわからないので少し不安

広告を非表示にする