
5.18

f:id:go_nni_10:20170519083418j:image

これは雑貨屋の展示

 

案の定自分とは違う世界に生きてるような人種の巣窟でやっていけるのかよと思った。やっていくんだよばかやろう

アッこの人無理と思っていて、でもそういうのいけないって話しかけるんだけど同じ日本語話しているはずなのに共通言語が違うみたいに会話が噛み合わず言葉が空気の中を滑っていくのだった

寝る前、無駄に緊張して胃が張り付いてるようなむかつきがあるのと目がらんらんとしてしまうのには困った。朝方に何度も目が覚めるし、かといって起きたい時間にぱっと起きられるわけじゃない

長く働きたいので人間関係で事故起こすわけにはいかず、常に会話の上で合格点を出していかないといけないのがすごくプレッシャーで例にもれず初日からやらかした。やっていけるのかよ…

広告を非表示にする