読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5.17

f:id:go_nni_10:20170517163613j:image

注射が耐えられず爪を立てたら痕になった。指摘されていちいち説明して訝しがられるのでやめたい。世の中の大人はどうやって耐えているんだろう。

 

明日からフリーターになる。昼ごろに電話があって明日から来てと言われた。油断していた。ちょっと急すぎる

すぐに必要なものを買いに行った。私が使っていたものを妹が借りパクしていて、使ってるんだかなくしたんだか分からないけど、とりあえず私の手元にないものがいくつかあってそれを全部買っていたら結構な値段になってしまった。もう帰ってこないし余計な揉め事起こしたくないから何も言えないんだけど力が抜けてしまった

電話のときに、えらい人から私の指導係になる予定の人がはりきってるからねと言われてプレッシャーを感じている

 

もともと合否は来週あたりに〜って話だったのに、この明日から出勤する急すぎる展開と人手がまわってない感じ、あまりいい予感がしていない

クソ田舎のこんにちワークだし、私自体ブラック人材みたいなところがあるので妥当だとは思うけど怖い…がんばろうね…

広告を非表示にする