5.14

f:id:go_nni_10:20170514183150j:image

低気圧が来る

 

浮かれてる自分も落ち込んでる自分も恥ずかしいやつだなと思う。そういう恥ずかしい自分を見つけると消したくなる

 

私みたいなやつのこと自称発達障害って言うんだって最近知った。

昔のライフログ見てると何かにかこつけては異端アピールしてたみたいだし、今も気づくとやってるし何がなんでも周りの気を引きたい哀れなやつだった。

私はただの能がないだけの、どこにでもいる普通の人間なんだ。だめな理由を自分じゃなくてほかの何かに求めたかっただけで

あんなに欲しかった普通がもらえたのに嬉しくないのは、どこかでやっぱり特別な何かになりたかったからなんだろうな。少しつかれてしまった

 

面接受かるかなって言ったら無理無理むりむり、馴染めるかなって言ったらあーもう絶対ムリだねと全部否定されて笑ってしまった。言わなきゃよかった。私もなんとなく無理そうな気がしてるよ。でも、じゃあいいややらないじゃ通らないんだよねもう

できると思ってやるよりそっちのほうが気持ちが楽だ。ちょっとだけがんばりたい

広告を非表示にする