5.12

f:id:go_nni_10:20170512145955j:image

お昼の目玉焼き

 

妹と母親がけんかしていた。大声で怒鳴り散らすからこっちまで気分が落ち込んでしまう、挙句の果てに泣き出すからたまったもんじゃない

私にはどうしようもできないし気分が悪いので部屋を移動したりすると、冷たいとかなんとも思わないのかとか何とか言われる。

結局お互いがお互いの思い通りにならないと解決しないんだろうし、そんな日は絶対来ない。

冷たいのかな。冷たいんだろうな。見てみぬふりとか無関心でいられるとやるせなくなるんだろうな。慰めて仲裁はいるのが正解なのは分かってるんだけどやったところで年中けんかばっかりだし、する気も起きない。

子どもなんか〜ってお決まりのこと言われてげんなりした。そういう夢をみました

 

 

そんなゴミみたいな話よりもコンビニにあるコピー機はすごいって話がとてもしたい。

コンビニにあるコピー機はすごい。PDFぶち込むと面付けまで全部やってくれる!私が絶対できないやつ!

嬉しくて毎日のやることリストを小冊子にしてしまった…!コピー本だ!!!夢叶えたぞ!中学生のときのわたしよかったな!!あ〜なんで本の形になってるだけでわくわくするんだろう…コピー本には愛と夢しか詰まってない…

 

正直ねやることリストなんかね、チラ裏に書きなぐっておけばいいんですよ…こんなん作ってる暇あったらやること終わらせろって話なんですよ…手段と目的が入れ替わっている…そこに愛なし

自己満足のためにクソほど遠回りして効率の悪いことやるの大好き、紙にまみれて死にたい…そこに愛あり……

 

広告を非表示にする