読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5.11

f:id:go_nni_10:20170511210214j:image

よくわからないオブジェ、正方形いっぱい

 

3年後とか5年後にやりたいことを考えて今から何かしようとしてるのちょっと笑えるな。

今までも先のことばかりを考えて現在をおろそかにしてきたので計画倒れするやつだと思いながらおおまかに目標をたてた。できるといいな

しかし働く→実務経験積む過程をちゃんとできるようにしていかなきゃその未来はないんだった。そのために準備しなきゃいけないことが、①見当つかない ②優先順位つけられない ③面倒になり後回しにする のループにきている。関係のないことに熱中し始めたのでもうだめだ

考えてもわからないことを考えていると指先から腐りはじめてゾンビになってしまうので、闇雲になんでも手を出すのはあまりよくないんだけどとりあえず何かをしている状態に持っていきます。私がんばれます

広告を非表示にする