5.9

f:id:go_nni_10:20170509234852j:image

ホットケーキをたいたときの写真

 

今日も結局だらしない格好のまま市役所にいって手続きしてきた。役場の人におそらく免除かかるでしょう、と言われて少し安心したけど胸はれることじゃないな

当たり前のような顔をしてみんなが当たり前に生きていてそれが不思議で混乱する。何かが足りないのは私だけな気がして

良くも悪くも自分が特別だと思うという変な方向につっぱしってだめになるので、あまり考えないようにしたいんだけどむずかしい。節操のない生き方をしてる

 

明日は面接で、なんだか一番来てほしくないタイミングで落ち込みつつある。受かっても受からなくてもいいようなやけくそみたいな気持ち、自分のことなのにどこかで他人事。

でも受からなくても違うところに面接しにいくんだろうな、頭が変になりそうでいてもたってもいられない。やることや熱中できるようなことがあれば違ったかもしれない。

お金がとても好きなので、おおよそをシュミレーションしていたけれど、働けばどんどん税金かかって予想していたよりも自由にお金を使えないんだなと思ってさみしくなった。大人になったのにね

寝る場所や食べるものには困らない生活だからそれは本当にありがたいことなんだけど、どうしてもこの家から出て一人で暮らしたい。がんばりましょう目先のことだけでも

広告を非表示にする