5.7

f:id:go_nni_10:20170508002520j:image

おいしいやつ

 

おいしいものを食べて、嬉しいと思うことがたくさんあったのにそれでも家に帰るとだめになってしまう嫌でも現実と向き合うことになるからかもしれない。

働くことについて、これでいいのかな、もう少し私が不適応起こさないような仕事もあるんじゃないのかなって考えて調べてみるんだけど、私が仕事にできることは何もない気分になって落ち込んでる。

前も働く前に馴染めるかな大丈夫かな不安だなって思って結局馴染めなかったし大丈夫じゃなかったのでもう無理なのかもしれない。壊滅的に不向きな方に突っ走ってる、何が私をそうさせるんだろう

とりあえず先のことを考えるのは今度の面接の結果次第だって言い聞かせて今の生活が疎かにならないようにしたい

 

広告を非表示にする