5.4

f:id:go_nni_10:20170504152054j:image

 サイケデリック後遺症

 

スケジュール組むやつ、前日におおかた決めておかないと行動できない。ダラダラ寝てしまったり無為に時間を過ごしてしまった。決めた時間通り朝起きられないと、布団から出られずぼーっとしてしまう。昨日体を動かそうとはりきりすぎたために体が疲れていてだるい、ひどく眠い。行動的にするのは諦めて午睡の時間ぶち抜いて今日はまんが読んでぼーっとする日にする

全力出し切ると息切れしてその後が続かないので、毎日できるような軽めの負荷をかけて習慣づけたほうがいいんだなあということが分かった

 

こんにちワークして面接の日取りが決まって腹を決めたはずなのに、間があいてしまうと気持ちがたるんで何にもやりたくなくなってしまう。一回楽を覚えてしまうと抜けない、好きな時間に起きて好きなだけ眠れるこの生活から抜け出したいのに、手放したくない。

バイトだし正社員として働くのに比べたら時間は短いし気持ちも軽いけど、体力使うと思うし通うまでが少し大変で、やる前から心配になっている。社会復帰できるのかな、受かってもないのに落ち着かない。気を抜くと顔がにやにやしてるみたいで、よく不信感を与えてしまう。とりあえず飯にしましょう、うまくいかなかったらそのときに考えます

広告を非表示にする