5.2

f:id:go_nni_10:20170502231320j:image

フレッシュネス

 

今日は何時になにをやるかっていうのをまとめてその通りに行動した。やりたいことは全部できた、しびれるぜ

集中力の限界が15分とか90分とか何とかって聞いたことあるけど、飽きちゃった星人やらやりたくないおばけの誘惑に弱いので、そういうのが来ないうちに次あれ次これって行動切り替えていくのは性に合ってる。終わったときに次やることが決まっているのがいい。何かをやらなきゃいけないのに行動に移せないのと、やろうと思ってたことを忘れてしまうのがいっぺんに解決されて気持ちよかった。

アラームがびーびーなると、やりたくないけどとりあえず取り掛かろうって気持ちになるのすごい、音に生活を支配されてる感じは小学生のころに戻ったみたいだった。そう考えると時間割のシステムってうまいことできている

広告を非表示にする