4.29

f:id:go_nni_10:20170429160051j:image

戦わなければ生き残れない

 

PCゲームやろうと思ったら、コントローラーを認識しない、したらしたでボタン反応しない、あげくにゲームはバグって進まないの三重苦で気持ちが折れた。パソコン自体古いしコントローラーも雑に扱ってたから壊れちゃったのかな。あーあーあーあ!よくわからないやつをよくわからないまま使ってるからこうなるんだ……モウヤダ

 

何かを作りたい気持ちがあってドットうったりしていた。真司くんと手塚ァ!が気に入ってるんだこれは。あと、浅倉。何か作るのってたのしいな

555の劇場版見てたら花鶏のおばちゃんが出ていてまた龍騎が見たくなった。あと津田さんもいたな、もともと栗原瞳もでてるし最高だった。

 

それにしてもドット絵はカワイイ、ウルトラマンの怪獣たちはドット絵のグッズ出してるんだけど仮面ライダーはやってくれないのかな…今なんかドット絵ブームみたいのきてるよね……やんねえだろうな

絵も描いてみたいんだけどイマイチ気分が乗ってこない。私は私が描いた絵があんまり好きじゃない、好きになれるような絵を描きたい。自分の絵柄と好きな絵柄離れ過ぎている…。

広告を非表示にする