4.26

f:id:go_nni_10:20170427003436j:image

ねこ

 

どうにもならない。診断名欲しかったのは前向きに頑張るためじゃなくて自分がだめなのを肯定する理由が欲しかったんだよな

前向きに頑張るなんて、診断名つこうがつかまいが関係なくできることだし

自覚してるよりも私だめなやつだなってことやってしまうと、一気に落ちてくる。だめなやつだな

昔やった失敗を気にしないように思い出さないようにしてるのに、ふとしたときに思い出すのがきつい

 

病院はひとまず落ち着いたから次は就職なんだけどどうすればいいんだ…やりたいこと思いつかないし何ができるのかわからない

先生の話ちゃんと聞いておけよ結果見ても文章難しすぎて理解できなかったぞ

あほんだら学校に通ってたとき自分のキャリアを考えましょう的なやつと自分に向き合うやつは死ぬほど避けてたか、適当にこなしてたな長所短所自己PR無理だったのを思い出してしまった

今度は周りに見てくれる人いない状況でやらないといけないのきついな、考え方が変なの矯正してくれる人いないとできねえ終わった

 

広告を非表示にする