
4.20

f:id:go_nni_10:20170420153445j:image

わたしの家のもくもくれん

 

朝から頭がおかしくなった。ブログで壁打ちしてあげたんだけど、自分で見返して気分悪くしたので消してしまった。ばいばーい

 

ずっと寝ている生活をしていたら貧血がぶり返してきた。酸欠になれば立っていられないし、外にでるだけで立ち眩みする。小学生のころは朝礼でよく倒れる子供だった。今はひとりでどうにかしなきゃいけない

4月に入ってからさぼってた筋トレも有酸素運動もやっとやる気が戻ってきたのに、負荷軽めにしないともたないので悲しい。しかも筋肉落ちたみたいで回数こなせなくなっていた(!)

走ったあとの運動した〜って充足感がたまらなく好きで、こんなときに限ってたくさん走りたい。人生ってむずかしいな

少しずつまた体力つけていこうね

 

 

広告を非表示にする