
4.17

f:id:go_nni_10:20170417160207j:image
夏のサンダルだした一昨日の話

最近暖かかった、明日はひどい雨が降るってニュースでやっていた。梅雨みたい

 

作業するのに久しぶりに音楽をきいていた。昔よくきいていた大好きな曲がランダムに流れてきて、やっぱり好きだなと思った

新しい曲とかバンド色々知りたいのに体力もないし、情報を探す気力もない。最近では妹がサチモスってバンドにはまっていてよくわかんない顔をしたら終わってるねと言われたので、この瞬間からこのバンドをこの先好きになることも聞くこともないと思いました。

グッバイサチモスわたしはシロップと鬼束ちひろで生きていく

 

でもどちらかというと私の人生は鬼束ちひろよりも倉橋ヨエコ寄り(イメージ)なので最近はそちらばかり聴いてる

広告を非表示にする