4.14

f:id:go_nni_10:20170414235213j:image

写真がもうない。2月に食べたやつ

 

わたしの日記は、ずっと大好きなブログの人の特に好きなブログ時代に倣ったものなので正方形の写真を必ずのせたいんだけど、撮るものが何もない生活ばかりしているので最近ちょっと困っている

かれこれ小学生が大学生になるくらいネトスト死てるのほんとう気持ち悪いと思う。死。

今はコンタクトとれるようなSNSにいらっしゃって、とろうとおもえば憧れてますくらいの一言は送れるんだけども、持て余した大好きの空回りは他人にとって脅威というか、いつも自爆して生きてるからもう爆死したくない気持ちが人一倍あるので、私は絶対安全なただただカウンターをひたすら毎日回す他人でありたい。

たぶん私の大好きはドッチボールというか当ててナンボ(私が一方的にぶつけてクリア)だと思っているのでそれがいけないのかもしれない、世間はバドミントンの羽をラリーするような軽やかさで好意を伝えあっている……………

 

そう考えるとツイッターはとても優秀だなあって早朝4時の寝る前に思いました。言葉のやりとりなしで人と繋がれて好意を伝えられるツールを他に知らない。

倉橋ヨエコが見てるだけって歌があってその歌詞をいつも思い出す

 

広告を非表示にする