
4.13

f:id:go_nni_10:20170414000129j:image

たまごは焼いた。

 

隙間があいてるのが気に入らない。もたついてたまごの表面がぱさぱさになってしまう。半熟状態で巻けない。たまごとたまごがはがれてしまう。

ふわふわのやつってどうやってつくってるんだ、白身もきれいにきらないとしろくなってしまうのか。味も同じ、食べるのは一瞬なのに見た目にこだわって何回もつくるのがあほらしい。どうせ私が食べるんじゃ

 

 

起きてからずっとゲームやってた。頭痛くなった。肩も体も手も痛い。家の中で誰かしらがずっとけんかしてる。今すぐこの家をキャンプファイヤーしたい

広告を非表示にする