読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4.12

f:id:go_nni_10:20170412190704j:image

お焚き上げ

 

人との距離感いつも測れずに失敗してるけど気にかけてくださる人がいるの布団でのたうち回るくらい嬉しさ持て余してしまう

♡も☆もありがとうございます

 

*****

しばらく前から生活がズタボロに破綻していて寝てるか飯食ってるか寝てるかなので、やりたいことも何もできないし、そもそも何をやろうとしてたのかすら分からなくなっている。やばい

何かやろうとする気持ちに頭や体がついてこなかった状態から、そういう気持ちすらわかなくなってきている状態になってしまった。こうなるといつも安易に死ぬことが頭をよぎって、結果的には死なないんだけど現実から目をそらして逃げまくるのでどうしようもない。

こんな生活いつまで続けるつもりなんだろう。いつまでこのままでいられるんだろう。明日は朝に起きて作るごはん食べて身だしなみ整えて外に出て日の光浴びたい、できないかも。

 

何か話してるの見るたびにこの人の感性は唯一無二だなと思う人がたくさんいて、私は見てることしかできないんだけど、頭のどこかにそれがずっと残ってて何かの拍子にそれが出てきてしまうことがある。言葉の使い方とか表現が

この言い回しはあの人のだって気づくときがあるんだけど、私の口から出た時点でもうなんかその言葉がもつ強さとか鋭さはなくて無意識に出たときそれが何とも言えない悲しさがある。言葉をなぞることはいくらでもできるけど、あの感性私がもつにはあと何回うんこ食えばいいか分かんない。

広告を非表示にする