4.7

f:id:go_nni_10:20170408165256j:image

スヌーピー、夜

 

人それぞれつらいこと苦しいことがあって比べるものじゃないって知っているのに私にはそれができない。いつまでできないままでいるのかな、いつになったらできるようになるんだろう。うらやましい私も同じものがほしいって延々わめいて馬鹿らしくなってきた。やっぱりだめだったよ

 

私自身が報われるまで、報われていった人たちをずっと恨んで憎んでいくのかと思うと苦しい。童話みたいに何かが報われることは絶対じゃないのに。この苦しみはいつまで続くんだろう。報われたときにやっと誰かが言ってくれたことを信じられるようになれるのかな

 

醜い感情が次から次へと溢れ出てきてたまらない。このまま年をとっていくの?本当に?何もできないままで…?今すぐ私の時間をとめてしまいたい

広告を非表示にする