3.29

f:id:go_nni_10:20170329192720j:image

欲しかったお弁当箱を手に入れた!

 

今日はちゃんと起きたい時間に起きられたのでよかった。寝る前に薬飲んでしまったので目覚し時計3個とスマホのアラームでやっと起きられたからあまり目覚めはよくなかったし、家の人にうるさいと怒られた。

 

周りはもう4月から働き始めるし焦るけど、このままの状態で働いてもすぐだめになるのは分かっているし春休みだと思って楽しく過ごそうと思った。見通しがあまいかな?

でも、このお休みをだらだら過ごして後悔はしたくないからやりたかったこと全部やろうと思う。

これから先、周りが認めてくれるような幸せの形を私が手に入れることはたぶんすごく難しいと思うから、私は私が幸せだなあって思うことを積み重ねていこうね

広告を非表示にする