3.28

f:id:go_nni_10:20170328180634j:image

今年はお花見行けたらいいな

 

今日も病院だった。予約の時間を勘違いしていたのと、リカバリーきくように5分前行動の5分前行動をとっていたら予定よりも1時間早く病院についてしまって一人であたふたしてしまった。

受付の人が、なかでお待ちいただけるようでしたらそちらにどうぞって声をかけてくれてようやく安心して席についた。よかった

 

簡単な心理テストをうけた。ロールシャッハ。心理テストは自分を見透かされてしまうようで苦手。これ言ったらどう思われるかを気にしてうまく答えられなかった。

そんなん気にしてる割になかなかアイタタ〜っぽいことを言ってしまったので恥ずかしい。でも思ったこと言わないと検査もちゃんとできないから開き直っちゃう…もう…

次はもう少し時間がかかるものをやりますね、と言われたので、動作性と言語性の、みんなやってるやつやるのかな。きんちょう

まんべんなく低くてただ知能が低いだけってオチだったら笑うな、笑えないけど

 

シロップ聞き始めたきっかけも、昨日書いたブログのお姉さんだったなと思い出した。シロップきいてる人が周りにいるとうれしい。しみますね

 

広告を非表示にする