読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3.25

f:id:go_nni_10:20170325161057j:image

スープつくった。鶏手羽に抱かれて死ね

 

>春、芽生えの季節。草木が芽吹くように体も柔軟に動き出さなくてはいけません。春に合わせてきちんと準備できている状態のことを東洋医学では「春のからだ」といいます。

聞きかじった話なんだけど、春のからだって表現すきだな

 

最近週に2回くらいのゆるいペースで30分くらい運動してる。体を動かすことって楽しいことなんだね、私が嫌いだったのは運動じゃなくて体育だったんだ。少し前にフォロワーさんが言っててわたしもそれだって思った。

体型絞りたいからもっとハイペースで運動したいんだけどそれだと続かないんだよね。やりたいときにやるっていうのが性に合ってるのかもしれない。それはそれで怠惰だけど

 

躁のよかん、やりたいことが無限に湧いてきてる気がする。抱え込んだタスクに埋もれて死ぬ

広告を非表示にする