読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3.21

f:id:go_nni_10:20170321151152j:image

家の前にいた、よそんちの犬だ。動物癒されるな、あったかい。

 

昨日はまた情緒不安定がぶり返してしまった。少し前のめりになったから、反動が大きかったのかな。お風呂も入れず化粧も落とさず汚いまま床で泥のように眠って風邪引いた。目はデメキン声はゾンビ体はバキバキ髪もボサボサ。化物だ。

大好きな歌に、きのうちょっと泣いちゃったから今日は誰にも会いたくないなって歌詞があるんだけど、ちょっと分かった気がする。今日は誰にも会いたくないな。いつも元気なんてむりだもん

オールウェイズ人には会いたくないですけどね。歌詞の意味がわからないってそこに自分の経験が足りないからだーって思ってるから歌詞の意味がわかったとき、歌ってる人と同じものを見られた気がして嬉しい。

きみも(かわいく)生きててね

 


大森靖子『絶対彼女』Music Video - YouTube

 

 

今日天気崩れてるし、昨日も夜はあまり天気よくなかったから低気圧に引きずられちゃったんだね。

自分のできないことを延々責めてもっと何もできなくなるより、なんでこうなっちゃうのかなって落ち込むトリガーになるものを突き止めたり、予測たてて自分にはどうしようもない理由だったんだって思って気持ちを立て直すライフハック教えてもらったから、また少しずつやっていくよ

今日は妹の買い物に付き合って、私はやることリストがつくれるメモ帳買って少し気が晴れた。妹私と同じ学校に受かったから通うことになった。素直に良かったねとはまだ言えないけど、そうなんだって受け入れることはできた。大丈夫だ。

広告を非表示にする