
3.18

f:id:go_nni_10:20170318221627j:image

最近よく食べるおやつと、なくしていた手帳。

 

手帳、さんざん探し回ったあげくに絨毯の下にあってお前〜〜〜という気持ち。最初に探したろ!そこ!なくすのは得意だけど見つけるのは苦手。それでもこの前部屋を掃除したから捜索しやすかったのがよかった。

今までに比べたら部屋きれいにキープしてるほうだね、やるじゃん私。えらい。

 

手帳にこだわって、ほぼ日とか無印のやつとか使っていた時期もあったけどどれも続かなかった。この手帳は100均のものなので、変に気負わずに使えて愛用してる。

いっぱい予定を書き込めたり余白の多い手帳は、予定を作れない自分が追い立てられるみたいで使うのが嫌になってしまった。

 

病院にいくにあたって、何が必要かとか色々調べたり同じように悩んでいる人の話を見ていたら感情移入して悲しくなってしまった。いい人でいたら搾取されていじめられて嫌な思いをしたから、今度はそうならないよう自分がいじめる側にまわった人の話とか、胸が苦しい。それで元気を吸い取られたのか気力がわかない。おかしい。

ある程度持ち直してるときはそういうのも見ないようにしないといけないね。最近寝付きがわるくて朝も起きられないから今日はおとなしく薬に力を借りて、また明日一日やり過ごせるよう布団に入ります。さよならばいばい

広告を非表示にする