読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3.17

f:id:go_nni_10:20170317193448j:image

ラムレーズンのサンドイッチ

 

ずっと布団の中にいるか、飯食ってるか、寝てるかだったので書くことがない。ネットの調子が悪くてやっと直ったんだけど、ネット環境にいかに依存してるかがわかってきつかった。スマホ手にとってネット繋がんないの思い出してもとの場所においたり。そんなんばっかり

 

部屋の模様替え、予算出したらめちゃくちゃお金が必要で引いてしまった。そう考えたら今する必要はないし、十分だし、突発性かな、なんて気持ちになってきた。パンフ眺めてるだけでいいやもう。お金を使うことが本当に怖い。どうでもいいことにはバンバン使うくせに。お金稼がなきゃな。

 

4月中には何とかして仕事を探して働き始めないといけないんだけど、病院行く前に動き始めていいのか迷っていて、それが現状のままでいるためのもっともらしい言い訳になってしまった。求人見るとか相談するとかそれくらいだったらこんにちワークしてもいいのかな。

そもそも今の私に務まる仕事があるのかな。不安。あー

広告を非表示にする