
3.14


f:id:go_nni_10:20170314200316j:image

部屋の模様替えと家具をいくつか新調したくてシミュレーションしていた。こうやって色々考えるの好き。楽しい

 

こんなしょぼいの自分が分かればいいのに、いちいち手書きで書いて、エクセルで清書して、全く必要ない手間なんだけどすごく楽しかった。子供の頃は理想の家や部屋を考えては自由帳に書き込んでたのを思い出す。

添付みたいな、パソコンで書いた字を印刷した紙フェチなので、一時期はライフログを書いては印刷してファイルに綴じるのがマイブームだった。部屋あさられて読まれてるのに気付いてからやめてしまったけど。

 

 *****

ここのところ調子に乗りまくっているので、どんな恐ろしいことが待っているか考えるだけで怖い。前兆もある。もう少しこのまま平穏な気分でいさせてほしい。

 

少し前の記事見返したけど、落ち込んでるときと何言ってるんだか分かんないはっちゃけてるときのテンションの差が激しくて見るに耐えられない。

躁鬱というか、躁のときの万能感に任せて色々抱え込んだものを、鬱のときに処理しきれなくて潰されていってるのか。嫌になるね

こういうときは大概恥ずかしくて全消ししてたんだけど、もう何かどうでも良くなってきた。よくフォロワーさんがつぶやいてる俺は俺だ!精神じゃないけど、これって簡単なようですごく難しいし大事なことだと思う。自分くらい、どんな自分も肯定してあげなきゃ可哀想だ。

 

思い出しついでに少し前に買った清潔な香りのする香水は当たりだった。外に出かけるときはしゅっしゅしている。出先で嫌なこと考えそうになったとき、自分の好きな匂いを嗅ぐと安心する。

 

広告を非表示にする