3.13

f:id:go_nni_10:20170313135056j:image

春の足音が聞こえる。

 

歩いて出かけたけど途中で忘れ物に気づいて引き返したら、外に出るのが面倒になってしまった。いつもこうだよ、一回出る前に忘れ物がないか確認したんだけど、それを持っていくことを忘れてたから気づけなかった。アルツハイマー物語。おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

そうやって運動がてら歩いていこうと思った気持ちが折れて家の人の車で用事済ませてそこから泥のように眠って、寝て終わりそうな1日を巻き返そうと30分走ったり、青椒肉絲を食べたりした。

 

明日か明後日か雪が降るみたいなので、春、また少し遠のいちゃうね。早くあったかくなるといいな

広告を非表示にする