
3.6

f:id:go_nni_10:20170306161657j:image

あたらしいやつがきた、androidの。操作に慣れない画面でかい目がつかれる。5sをずっと使っていたいのが本音なんだけどぶっ壊れてしまったから家で使おうね

 

カウンタがよくまわっていてびっくり。昔alfooというところで日記を書いていた。界隈自体過疎の限られたひとにしか公開していなかったので1日に私のところへ来てくれるひとは2、3人多くて5人くらい。2桁人くると、どこかに晒されているんじゃないかと思って不安になる。晒されても困るようなこと何もないけど

 

カブトやっと4巻にきた。カブトは、ゴローちゃんとか過去ライダーに出演してた人がたくさん出ていて楽しい。

加藤和樹が出ているのは本編見るまで知らなかった。茶髪より銀髪のほうが似合う男…

広告を非表示にする