
3.5

 f:id:go_nni_10:20170305223536j:image

くじらだ。

 

一か月近くぶりに電車に乗って街のほうへ出かけた。日曜日だったのとホワイトデー近くだったのとセールがかぶってウジャウジャ人間。寄りたいと思ったお店はどこも人だかりで、見てるだけで寄り付くのが嫌になった。あの中をかき分けて自分の欲しいものを見つける気力はない

 

そのせいかいつもは混んでるケーキ屋さんは空いていて、吸い込まれてしまった。この季節のラインナップがいちばん好き、果物たくさんのケーキが並んだショーウィンドウはきらきらしててとてもきれい。いちごのタルトを吸い込んでとても元気になった

脳みそシビれる濃厚なチョコ味!チョコに負けないいちごの甘さ!とにかく甘い!おいし!甘い!

ケーキの上に乗ってるいちごは甘くないものだと思っていたけど、今日食べたいちごはいちごだけで甘くてずっと口の中に留めておきたかったくらい

 

お店出る頃にはお昼近くになって人ごみもおさまっていた。いくつか家で食べるお菓子を見繕って帰った、ルンルン

 

金柑も今が旬なのかな。地元ではなかなか見かけない金柑とゆずのタルトがあった。金柑には、たまたまという品種があるのを初めて知った。たまたまエクセレント、大きくて甘いのが特徴のたまたま。

考えたやつ絶対おっさん。ちょっと面白い、何度も言いたくなる

広告を非表示にする