3.4

f:id:go_nni_10:20170304151121j:image

材料の買い物メモ。気力が少し回復したので久しぶりに今日はおかずをつくる

 

>高校生の頃の夢をみた。今日は土曜日だけど授業があるからもう起きなきゃ、でもまだ眠たいから今日は休んじゃおう…って思って跳ね起きた。私は今年で22歳。卒業してから4年経っている。アホアホ学校を休学・中退してから昼も夜も関係ないクソみたいな生活してるからこんな夢をみるんだ。

高校2年生のときに隣の席だった女の子が私の字を見てじゅうちゃんの字好きと言ってくれたことを思い出した。優しくて可愛いその子のことがとても好きだった。

その子は今どうしてるのかな。私は写真を撮って満足してしまったのか、せっかく書いた買い物メモを家に忘れてしまったよ。撮った写真を見ながら買い物をした。気の抜けた1日だった。

 

>雑誌が読み放題のサービスに加入した。たくさんの雑誌が読めてお得だなと思ったけど、一部削除されていて雑誌を買わないと読めない記事がある。読み込みも時間がかかるので、せっかちな私にはストレスでやっぱり本は紙がいいなあと思った

だけど月500円くらいでたくさん読めるのは魅力的なのでしばらくはお風呂のおとも

広告を非表示にする