読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3.3

f:id:go_nni_10:20170303190043j:image

食べかけの飯だ。自分のえさを用意するのすらだるくって卵焼いたやつとカップ麺ばかり 

 

父親から風邪をもらってしまったようで喉は痛いし熱っぽい。せめてこれで食欲もなければ少しは痩せるのに

風邪をひいたのは、昨日外を駆けずり回ったせいかもしれない。

 

体が調子悪いと無気力になってもいい理由ができたと思っているのか、今日も何もせずに1日が終わっていくよ

エロ動画のレビューみてげらげら笑ってお惣菜のマカロニ食べて横になってあっという間に夜が来た。なんでおっさんが書いた文はあんなにクセになるんだろう

 

今日はひな祭りか、タイムラインに流れてくるお寿司の写真が色とりどりできれいだった。女の子のお祭り。

女の子ってすごいよ、ツイッターのいわゆるお姫さまみたいな子たまたま見かけたんだけど女の子ってすごい。綴る言葉すら可愛い。あざとい。画面からめちゃくちゃいい匂いがしてくる気がする。

 

大森靖子の世界観の中の女の子だ!って思った。大森靖子の曲に出てくる女の子はきらきらふわふわで儚くてちょっとアンニュイ。いいな

私も〜だもんとか、突然にゃー🐱とか言ってみようかにゃ

うわキモっ私がやるには輪廻が足りなかったみたい。でもいざ万が一そんなあざとい女の子にフォローなんかされちゃったりなんかしたらミュートかけるんだろうな。嫉妬で。

 

まだエロ動画のなかの女の子の甘えた声が頭に残っている。可愛い声もきれいな肌も長い睫毛も同じ人間のものだとは思えない。性別が同じってだけの別の種族みたい。女の子に生まれたかった。

アマゾンでせっけんの香りの香水とマスカラを買った。マスカラ、長い睫毛を実現するアイテム。これで私も女の子だ!!!

広告を非表示にする