
3.2

f:id:go_nni_10:20170302182411j:image

積もった埃を拭って、飾るものを減らした。好きなキャラのものはすぐ買ってしまうので管理できないほど増えた。大切にできないなら買わないほうがいい

 

雨が降っているせいか体の調子がいつもより悪い。自分の部屋があまりにも物が溢れかえっていて限界になったので少し掃除をした。

掃除はすごく苦手で、片付けているつもりでいるのに物が散乱していく。今日したのは掃除というよりも、部屋にあるものの移動作業だった気がする。

 

部屋片付けようが居心地の悪い部屋には変わりなくて、この部屋から飛び出して一人で暮らしたいからこのままでいいかって気持ちと、めどが立たないので腹くくって居心地のいい部屋にするかぼんやり考えていた。

布団はベッドにしたいし、据え置きゲームとかテレビがほしい。やっぱりこの部屋から出ていきたい

広告を非表示にする