2.28

f:id:go_nni_10:20170228214700j:image

100均で目覚まし時計をみっつ買った。この100均特有の色が好きだよ

 

今日は5時半に起きるミッションがあったのに起きられなかった。昨日の夜に睡眠改善薬を飲んだからだと思う。

5分おきにかけていたアラームに気付かないくらい眠りが深くて、効果は十分すぎるくらいにあったけどあまりいいものじゃなかった…

飲むとだんだん頭の中にもやがかかったみたいにぼんやりしてきて意識が少しずつ遠くなっていく感覚がこわい。

体の機能を薬で補うのは大変なことだ。

 

3月の目標は毎日5時半におきることにしたいので、携帯のアラームと目覚まし時計を駆使してがんばるよ

 

f:id:go_nni_10:20170228222244j:image

愛着を持って大切に使えるように、だいすきなミッフィーちゃん仕様にした。へへっ

文字盤をとってしまったので、時間を合わせるのがむずかしい

広告を非表示にする